無料ブログはココログ

トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009.07.26

とりあえず今回は・・・

今年2月に訪れた会津若松駅の駅舎をアップします。
あかべぇも駅前でお出迎え・・・。

09021301_2

2009.07.25

何をネタにするか・・・

さて、当ブログを「開設!!」したとは言うものの、主に何をネタに書き込みしていこうかと、少し悩んでいるのである。
Shaneにとってハマっていることは、ここ3年の間、多岐多様にわたっているのである。

ちょっと整理してみると・・・、


 1年前から:会津旅行、あかべぇ、高尾山周辺山登り

 2年前から:埼玉鷲宮・幸手周辺(某動画サイトで知ってしまったアニメの影響による(謎爆))

 3年前から:埼玉県内ドライブ、埼玉県道、のほほん族


なので、一貫性の無いブログであることを、初めに申し伝えておく。(おい)

2009.07.22

カスタム中

昨日(7/22)「開設!!」とか言いながらも、実は6年程前に当ブログは開設されていた。
書き込みもカスタマイズも何もされず、一昨日までほったらかし状態。(爆)
その当時、Shane自身が開設していたホームページで十分だったからだ。

・・・しかし、それも3年程前からいろんな事情で(謎)更新もできなくなり、自身のホームページも休止へ。
TOPページに貼りついているデジカメ写真も3年前のもので、今も放置されたまま。(自爆)

・・・ふとしたことから、ブログという世界に入ってみようと昨日急に思い立った。
放置状態の当ブログを、今日は少しカスタマイズ。
ほかにもいろいろ出来そな気がする~~~!!(あると思います。(。_゚☆\ベキバキ)

開設!!

タイトルの通りです。
どこまで続くかわかりませんが、こまめに私の日常、趣味、最近ハマっていることなどをネタにしていきたいと思っています。
とりあえず、書き込み第一歩ということで・・・。(おい)

トップページ | 2009年9月 »