無料ブログはココログ

« 久々にコンタクトレンズを・・・ | トップページ | 仕事納め »

2009.12.28

新聞に・・・

2009年の終わりまで、今日を含めてあと4日。
1年があっという間に経ってしまうのが、本当に早い!!
もう既に休みに入った人も多いことかと思うが、今年のShaneにとっては大晦日と三賀日の4日しか休みがない!!
もう既に休みに入った人がいることを思うと、Shaneにとっては羨ましい限りである。(爆)

ところで、先週の金曜日に書くネタだったのかもしれないが、12/25の読売新聞に「ドコモ『iコンシェル』のマチキャラとして使える全国のご当地キャラ登場」の広告が、新聞一面いっぱいに宣伝されていた。
その中に、会津のあの赤いキャラがいた・・・。

Akabee091225

これもたまたま見つけただけなのであったのだが・・・。

#「『iコンシェル』って何?」という方のために、下のリンクを参照。
 実は、Shaneはiモードユーザでないため、「iコンシェル」はよく知らない。(。_゚☆\ ベキバキ

iコンシェルとは・・・

« 久々にコンタクトレンズを・・・ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/47140303

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に・・・:

« 久々にコンタクトレンズを・・・ | トップページ | 仕事納め »