無料ブログはココログ

« これもリフレッシュなのか・・・ | トップページ | 日帰り出張 »

2009.12.21

リフレッシュにならなかったが・・・

昨日眼鏡を買い替え、今日からリフレッシュな気持ちで仕事をしようと思っていたもの、相変わらずの激務のため、リフレッシュどころかまたもストレスの溜まる一日となってしまった。(爆)
年末年始を挟んで、あと1カ月は落ち着かない状況である。

しかし、明日も仕事とはいうものの、Shaneとしては約1年5カ月ぶりに大阪へ出張。
出張というだけでも、半分遊びに行った気分にもなれる。(おい)
普段社内での仕事が殆どの今のShaneにとって、出張は貴重な時間である。(おいおい)

・・・ただ、残念なことに、明後日祝日に大阪観光ができない日帰りである。
明後日は家の用事があるためなのだ。(; ;)ホロホロ


ちなみに下の写真は、1年5カ月前に訪れた道頓堀名物の・・・。

Dotonbori080723

個人的には、これぞまさに道頓堀って感じ。

明日は朝早いので、これを書いたらもう寝る・・・。(おい)

« これもリフレッシュなのか・・・ | トップページ | 日帰り出張 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/47081646

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュにならなかったが・・・:

« これもリフレッシュなのか・・・ | トップページ | 日帰り出張 »