無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝往路 やはり予想通りの展開に »

2010.01.01

元旦から珍しく・・・

今日の午後2時近くに、今年2010年最初の書き込みをした後、Shaneの住んでいる地元埼玉県の川越市にある喜多院へ初詣へ出かけた。
いつもなら喜多院へ出かけるときは、電車で出かけて川越まで向かうのであるが、今回は初めて車で出かけた。
喜多院周辺の駐車場渋滞を覚悟の上であった。
駐車場渋滞には予想通りハマってしまったが、それも20分ちょっとと、思っていた以上に早く駐車場に入れたのは想定外だった。

Kitain04

やはり、元旦ということもあってか、喜多院は多くの参拝客で激混みであった。(爆)

Kitain03

実は、Shaneとしては元旦に初詣へ行ったことが今までなかったのだ。
元旦は自宅でゆっくりしたいという考えが自分にあったため、いつもは2日か3日に行くことが多かった。
今年は、単に「今日初詣に行こう!!」と急きょ思い立っただけだったのである。(爆)


喜多院から自宅へ戻る途中で、たまたま下の写真の光景を見てしまった。
影となった富士山である。

Mtfujifromkawagoe

今年2010年の初日の入り後(?)の写真でもある。(おい)

« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝往路 やはり予想通りの展開に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/47177746

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦から珍しく・・・:

« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝往路 やはり予想通りの展開に »