無料ブログはココログ

« 白石峠の走行動画があったので・・・ | トップページ | さきたま古墳公園へ »

2010.03.15

「らき☆すた」特別住民票 閉町記念も売れ残りが・・・

ちょうど1カ月前の2/15、当ブログに「らき☆すた」特別住民票を購入した話題を書き込んだ。

鷲宮町が新「久喜市」となる3/23まであと8日となってしまったが、どうやら「らき☆すた」特別住民票が7500枚近くも売れ残っているそうな。(爆)

「らきすた」住民票の売り方

「3万枚限定」だということを、鷲宮神社を訪れたあとに知ったのだが、確かに今思うとあまりにも多過ぎ。
鷲宮町現地でないと手に入れることができないという戦略も、結果的に裏目だったようだ。

残り7日間、どれだけ売りさばくことができるのか・・・。

« 白石峠の走行動画があったので・・・ | トップページ | さきたま古墳公園へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/47820783

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」特別住民票 閉町記念も売れ残りが・・・:

« 白石峠の走行動画があったので・・・ | トップページ | さきたま古墳公園へ »