無料ブログはココログ

« これでも埼玉県道?(第9回:埼玉県道83号熊谷館林線) | トップページ | JR巣鴨駅が・・・ »

2010.03.24

「らき☆すた」特別住民票 なんと・・・

アニメ「らき☆すた」の舞台のモデルにもなった「鷲宮神社」がある埼玉県北葛飾郡鷲宮町が、昨日を持って閉町し、今日から新「久喜市」となった。

先週3/15にこのブログで、鷲宮町で頒布した「らき☆すた」の特別住民票が7500枚近くも売れ残っていた話を書きこんだが、その後はなんと・・・、

鷲宮「町卒業式」  特別住民票完売

まさか完売するとは・・・。(^^;;;
しかも、閉町前日だけの売り上げで、約141万円(約4700枚×300円)のようで・・・。(^^;;;;;

実は先週金曜日の3/19、在庫処分に協力するため(おい)、行田を訪れる前に当時(といっても昨日までだが)の鷲宮町役場へ出向き、特別住民票を3枚購入しに行ったのだ。(爆)
少しは協力できたのではないかと、Shaneとしては思っている。

特に完売できてよかったと思っているのは、旧鷲宮町の関係者であったであろう。

« これでも埼玉県道?(第9回:埼玉県道83号熊谷館林線) | トップページ | JR巣鴨駅が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/47899500

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」特別住民票 なんと・・・:

« これでも埼玉県道?(第9回:埼玉県道83号熊谷館林線) | トップページ | JR巣鴨駅が・・・ »