無料ブログはココログ

« サッカー南アW杯 スペイン初優勝!! 予想タコ的中率100%!! | トップページ | 車で岩手県内へ・・・ »

2010.07.17

今日から10連休

昨年は仕事の都合上夏休みを取れなかったこともあり、今年は早めに取ることを4月に入ってから決めていた。

今日からShaneにとっての夏休みが始まった。今日から再来週の7/26までの計10連休である。
今年は、すんなりと夏休みを取得することができた。

さて、今回の10連休で何をするか、この2週間前から考えていたが、また例によって(おい)車で遠出しようと思い立った。
どこへ遠出するのか、それは北東北地方である。
個人的に仕事でも東北地方で訪れていないのは青森県だけで、今回の連休中に絶対に訪れようと思っている。

準備も整い、今夜遅くに自宅を出発する予定。

宿泊先から、訪れた場所の写真をまたこのブログにアップするつもりである。

« サッカー南アW杯 スペイン初優勝!! 予想タコ的中率100%!! | トップページ | 車で岩手県内へ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/48898628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10連休:

« サッカー南アW杯 スペイン初優勝!! 予想タコ的中率100%!! | トップページ | 車で岩手県内へ・・・ »