無料ブログはココログ

« あかべぇ ふじみ野市内に出没? | トップページ | サッカー南アW杯 スペイン初優勝!! 予想タコ的中率100%!! »

2010.07.11

サッカー南アW杯決勝オランダVSスペイン戦 タコの予想は当たるのか?

6月11日に開幕したサッカー南アフリカワールドカップ、昨日3位決定戦が行われ、ドイツが2大会連続の3位となった。

今大会最後の試合となる決勝戦オランダVSスペイン戦のキックオフまで残り10時間あまりとなった。

Shaneの予想としては、日本とグループリーグで相対したオランダと言いたいのであるが、なんとなくスペインが優勝するのではないかと思っている。オランダよりも勢いのある印象が強いのだ。

ドイツ戦の全7試合の結果をすべて的中させたあの「予想タコ」も、優勝はスペインだそうな。(^^;
決勝戦も的中させ、的中率100%を成し遂げてしまうのか・・・。(^^;;;
これもある意味で楽しみである。(おい)

今夜は早めに寝るつもりである。(本当か?)

« あかべぇ ふじみ野市内に出没? | トップページ | サッカー南アW杯 スペイン初優勝!! 予想タコ的中率100%!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/48851853

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー南アW杯決勝オランダVSスペイン戦 タコの予想は当たるのか?:

« あかべぇ ふじみ野市内に出没? | トップページ | サッカー南アW杯 スペイン初優勝!! 予想タコ的中率100%!! »