無料ブログはココログ

« 只見線・会津旅行記(第4回:小出から只見へ) | トップページ | 只見線・会津旅行記(第5回:只見から会津川口へ) »

2011.01.25

風邪引いた・・・

一昨日の日曜日(1/23)の朝、体がだるく感じ、昼過ぎには寒気も襲ってきた。
体温を計ったら、38度。
2年ぶりに風邪を引いてしまった。
今年も風邪をひかずに冬を乗り越えようと思っていたのだったが・・・。

昨日は38.5度まで熱が上がった。おまけに、喉も少し痛い。
流行りのインフルエンザなのかどうかを検査するため、会社を休み病院へ行った。
結果は陰性。インフルエンザでなくてよかった。

今朝は会社へ出かけるのといつもと同じ時間に起きたのだが、体温を計ったら38度。
思っていた程熱が下がるのが遅い。
仕方ないので(おい)、今日も会社を休んだ。

今は37度ちょっとと、大分楽になってきた感じである。
明日は出勤できるかも・・・。(本当か?)

« 只見線・会津旅行記(第4回:小出から只見へ) | トップページ | 只見線・会津旅行記(第5回:只見から会津川口へ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/50684070

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた・・・:

« 只見線・会津旅行記(第4回:小出から只見へ) | トップページ | 只見線・会津旅行記(第5回:只見から会津川口へ) »