無料ブログはココログ

« ふじみ野市 大井弁天の森の桜(2011年) | トップページ | 2週間後の大井弁天の森 »

2011.04.11

東日本大震災から1ヶ月 しかし、狙っていたかのように・・・

今日で東日本大震災からちょうど1ヶ月。
もう1ヶ月経ったと思うと、本当に早いものである。

しかし、今日も何気に会社内で仕事をしていた夕方17:15過ぎ、ちょうど1ヶ月を狙っていたかのように、地震が襲ってきた。
ちょうど1ヶ月前のあの時を思い出させるような、揺れの長い地震。
あの時の悪夢が、再び頭を過ぎった。

揺れがややおさまったあと、すぐにネットで調べてみると・・・、

福島・茨城で震度6弱 直後にも2度の震度5弱

・・・だったようで。

1ヶ月経っても、震度6以上の余震が起こるというのも・・・。
いつになったら収束するのだろうか。

« ふじみ野市 大井弁天の森の桜(2011年) | トップページ | 2週間後の大井弁天の森 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/51364444

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災から1ヶ月 しかし、狙っていたかのように・・・:

« ふじみ野市 大井弁天の森の桜(2011年) | トップページ | 2週間後の大井弁天の森 »