無料ブログはココログ

« 埼玉県道走行レポ(第8回:埼玉県道284号下日野沢東門平吉田線) | トップページ | ふじみ野「アウトレットモール・リズム」 完全閉館前にイベント企画が »

2011.06.15

未だに会津も風評被害・・・

10日ぶりの書き込み。

先週1週間は何気に激務に追われ(謎爆)、週末は体調を崩してしまい、39.8℃の高熱でダウン。
一昨日(6/13)熱が下がったものの、今度は腹の調子が悪くなり、今もその症状が続いている。(自爆)
これは寒暖の差が激しいからなのか?(-_-;)ホントカ・・・オイ

ところで今日、Shaneが登録しているメルマガ「会津あかべぇ通信」でこんなメールが届いた。

Akabeemail

「いま会津は原発の風評で観光客激減の状態です。」

深刻な状況が未だに続いているとは・・・。(; ;)ホロホロ

同じ福島県内の浜通り・中通りと比べては、原発事故による放射能の影響はそれほど多くは無いはず・・・、とShaneとしては思っているが・・・。
震災発生から3ヶ月経った今でもその状況が続いているのは、本当に気の毒である。

先月のGW中に会津を訪れることも考えていたが、諸事情で断念してしまった。
このメールを受信したことで、また会津を訪れたいと思ってしまった。
微力ながらShaneとしてできることは、これくらいしかないかと・・・。

« 埼玉県道走行レポ(第8回:埼玉県道284号下日野沢東門平吉田線) | トップページ | ふじみ野「アウトレットモール・リズム」 完全閉館前にイベント企画が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/51954527

この記事へのトラックバック一覧です: 未だに会津も風評被害・・・:

« 埼玉県道走行レポ(第8回:埼玉県道284号下日野沢東門平吉田線) | トップページ | ふじみ野「アウトレットモール・リズム」 完全閉館前にイベント企画が »