無料ブログはココログ

« 奥秩父 中津峡の紅葉 | トップページ | ザックジャパン 連勝止まる・・・ »

2011.11.14

帰宅途中の池袋駅で・・・

今日は11月14日、「埼玉県民の日」である。
しかし、Shaneが高校を卒業してからは、それはもうまったく関係なくなってしまっているが・・・。(おい)

で、今日の仕事帰り、東武東上線池袋駅ホームに向かうと・・・、

Ikebukurost111114

南口改札口前は大混雑。(爆)

何かと思ったら、19:50頃、川越市駅構内でポイント故障が発生したそうな。
そのため、運転見合わせ。

仕方なしに、振替乗車で東京メトロ有楽町線でひとまず和光市まで向かうことにした。
・・・しかし、一駅停車するたびにすぐに列車が発車しない。

和光市駅にたどり着いた時には、既に東上線は運転再開。
乗り換えでやって来た列車は、それほど混んでいなかった。
激混みと思っていたが、その予想は意外にも外れた。

結局自宅への帰着は21:50過ぎ。
ただ、予想していたよりも早く帰り着いたかもしれない。(爆)

« 奥秩父 中津峡の紅葉 | トップページ | ザックジャパン 連勝止まる・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/53246834

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅途中の池袋駅で・・・:

« 奥秩父 中津峡の紅葉 | トップページ | ザックジャパン 連勝止まる・・・ »