無料ブログはココログ

« 「図解日本史」 再び日本史のお勉強 | トップページ | 月刊 元・風とロック LIVE福島 特別号 通販でGet!! »

2011.12.18

懐かしのZARD お宝が出てきた?

昨日から3連休に突入。
なぜ3連休かって?それは、先月11/27に休日出勤をしたため、明日月曜日(12/19)はその振替休日だからである。
しかし、昨日、今日とどこも出かけることもなく、明日も特に予定はない、勿体ない(?)3連休なのである。(爆)

そんなこともあってか、今日は久々にShaneの部屋の片づけをした。
とにかく部屋の中は散らかっていることもあり、また読みもしない本や雑誌が何年もの間捨てずにいたこともあり、思い切って今日は部屋の片付けに専念することとした。

片づけ中に、懐かしいものが出てきた。

Zard01

今は亡き「ZARD」坂井泉水のアーティストファイル。
これはもしかして、今はお宝物かもしれない。(本当か?)

約12年7ヶ月前の1999年5月28日、「ZARD BEST The Single Collection ~軌跡~」が発売された。
Shaneはその日、仕事でJR川崎駅周辺へ出ていたが、仕事帰りの前に川崎駅前の某CD屋で発売当日にそのCDを買った。
その時におまけで付いていたのが、そのZARDのアーティストファイルだったのである。

久々にページを開いて見てしまった。

Zard02

更には、

Zard03

ステッカーもあった。
これは、くじ引きでもらった記憶がある。

ん~~~~、懐かしすぎる。
・・・しかし、もう坂井泉水がいないといのも、なんか信じ難いものがあるが・・・。(; :)ホロホロ

ZARDの曲はShaneにとってはどれもこれもいい曲ばかり。
中でも、ZARDを初めて知った1992年以来のずっとお気に入りの曲は、なぜか(おい)この曲である。

女性からすれば、なんとなく切ない曲かもしれないが・・・。

« 「図解日本史」 再び日本史のお勉強 | トップページ | 月刊 元・風とロック LIVE福島 特別号 通販でGet!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/53516795

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのZARD お宝が出てきた?:

« 「図解日本史」 再び日本史のお勉強 | トップページ | 月刊 元・風とロック LIVE福島 特別号 通販でGet!! »