無料ブログはココログ

« 「がんばろうふくしま!大交流フェア」に行ってみた | トップページ | 池袋駅西口のふくろう「えんちゃん」 »

2012.03.25

正丸峠と秩父鉱山方面へ

今日は何も予定がなかったため、久々に気分転換に秩父方面へ車を走らせた。

まずは、「正丸峠」。

Shomarupass12031501

Shomarupass12031502

Okumurachaya

その後国道140号、埼玉県道210号を車で走らせ、約4ヶ月ぶりに秩父鉱山へ向かってみた。

R210_120325

「秘境の郵便局」とも言われている、「秩父鉱山簡易郵便局」。

Chichibukozanpostoff120325

更に金山志賀坂林道を車で走らす・・・。

Chichibukozan120325

廃墟と化した建物があちこちに。

落石が多く、車を走らすのにかなり神経を使った。

Kinzanshigasakarindou

その後は、Shaneにとって想定していなかったことが・・・。

詳細は、次回にでも。(おい)

« 「がんばろうふくしま!大交流フェア」に行ってみた | トップページ | 池袋駅西口のふくろう「えんちゃん」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/54307999

この記事へのトラックバック一覧です: 正丸峠と秩父鉱山方面へ:

« 「がんばろうふくしま!大交流フェア」に行ってみた | トップページ | 池袋駅西口のふくろう「えんちゃん」 »