無料ブログはココログ

« 池袋駅にまたAKB48復活(爆) | トップページ | ふじみ野市 大井弁天の森の桜(2012年) »

2012.04.07

風邪でダウン・・・

一昨日(4/5)、咳き込みがやや激しくなり、昨日(4/6)の朝起きたときに寒気が襲ってきた。

体温を計ってみたら、38度程の熱。

さすがに会社へ行くのが辛かったこともあり、去年1月以来の突発休暇を取得。

病院へ行き診断した結果は「風邪」。やはり予想通りではあったのだが・・・。(おい)
季節の変わり目ということもあってか、久々に風邪をひいてしまった。
注射、点滴を打つことなく、薬をもらい様子をみることになった。

昨日の午後熱はピークを達していたが、1日布団の中で身体を休め、今日はほぼ平熱に戻った。
しかし、熱は下がったものの、咳き込みは相変わらずおさまらない。
一度咳き込むと、それがなかなかおさまらないのだ。

明日は訳ありで所沢周辺へ出かける用事がある。
明日には咳き込みが少しでもおさまってほしいと思っているのであるが・・・。

今日も早めに布団の中に入るつもりである。

« 池袋駅にまたAKB48復活(爆) | トップページ | ふじみ野市 大井弁天の森の桜(2012年) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7502/54414054

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン・・・:

« 池袋駅にまたAKB48復活(爆) | トップページ | ふじみ野市 大井弁天の森の桜(2012年) »